浄化の雨、雨、雨~?

笛吹きのこと

前々から、行こうと思いながら、なかなかタイミング合わず

ひさーしぶりに 行ってきましたー!

西寒多神社  p(^-^)q

川沿いの桜、つつじ、でっかい藤棚、、、

スッゴーい、素敵なのに

すべて、終わってたうえに、降るわ 降るわの

雨、雨、雨~?

龍笛吹いたら、いっそう 土砂降り~!!

歓迎されていることにしよう、、、

また、改めて お山に登らせていただきたいと存じます

新緑は美しく、霧そぼる 神秘的な感じ!  ちょうど 祝詞が あがっていて

ラッキーでした

狛犬様がかっちょいー!!

命の雨、恵みの雨、浄化の雨、御祓の雨

美しい~

笛を吹き出してから、めっきり雨女になりつつある 今日この頃です

雨もよいものです

膝下びっしょりですが  (笑)

色々なものを 洗い流して

バッチリ、スッキリ スタートです!!

\(^^)/

やっと、やーっと、ご縁を賜り

ありがとうございました m(__)m

残りものにも 福あり♪♪

●⚫●⚫●⚫●⚫●⚫●⚫●⚫●⚫⚫⚫●⚫

◎ 癒し処 うるおい ブログ

『ペディキュアと鼻毛』
これから、サンダルを履く季節がやってくる。そうなると、足元で目につくのは、ペディキュアだ。私は今、親指の爪が二枚爪の為、塗ってはいない。ペディキュアを見る度、…

下記は、うるおいメンバーのblogです

りりぃ 美華 Blog

清水 咲良 Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました