ご挨拶が遅れまして、、、

未分類

MaRuBuNの 美彩師GOTOですm(__)m

《 心、体、面 》

こころ、  からだ、  おもて、

この三つのつながりを 整える事を大切に しています

ヘアメニュー、ボディ施術、カラーセラピーなどがあります  (*´∀`)

例えば、性格は顔に出てしまいます! が、

朝、出掛けに嫌な事があったとしても 、口角を上げていると、微笑んでいるような 印象を与えます

脳は、《笑っている》と 勘違いしてくれます

脳は間違えるようです

手を上げていると 《 喜んで万歳している ガッツポーズしている 》と、勘違いするようです

なので、朝一番には、伸びをする、高い所の物を取る

なんて動作はどんどん されたほうがよいのです!!

ずーっとデスクワークなどで、前のめりになっている方は

ぜひ、定期的に伸びをしてみてください  (*´∀`)

何事も【 楽しい方 】がよいですよね~ ?

ぜひ、ためしてみてくださいませ

もうひとつ 大切だと思っているのは

《ありがとうございます》

という言霊です

人様に対しては、当然ながら

自分の身体を 洗う時 ぜひ言ってみてください (^-^)

いつも 頑張っている自分自身を 労ってあげることも、お忘れなく!!

自分では、もうどうにもならないっ!!って言うときには

ぜひぜひプロの所へ 駆け込んでくださいませ?

美彩師GOTOも お待ちしておりますm(__)m

バランスの取れた食事で、身体の中が綺麗なら、肌も髪も美しくなり、お化粧ノリもよく

嬉しくもなりますねー\(^^)/

いい氣が流れますね~

いろんな よい事が、巡ってきそうですね\(^^)/

バランスをとるって永遠のテーマですね

食の学びを、そろそろ真剣にやらねば!と 思いたった今日この頃です

◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

★Kirari
kirari.happy.nu

★りりぃ 美華 Blog
https://ameblo.jp/lily-mbb

★清水 咲良 Blog
https://sakuraan.info/

★癒し処 うるおい
https://ameblo.jp/iyasidokorouruoi/entry-12380685258.html

★miko cosmo crystal
https://www.facebook.com/cosmocrystal35/

★area coffee
https://www.facebook.com/areacoffee/

★美彩師 GOTO
https://gmarubun.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました