竹灯り

先日参加させていただきました

~みんなの想灯~

元は、オリンピックの開会式やイベントにあわせて、大きな会場で、、、、

というものだったそうですが

【こんな時!】

 

色々と流れがかわり、

お寺さまでの ライトアップに!!

和の、素晴らしい 空間でした

人生初の 【田んぼのお手伝い】 から

御縁をいただき、笛を吹かせていただきました

イマ、この時の、色々な想い

色々と、制限や気遣いの中、

西清寺さま、主催の皆様のご尽力により

 

ココへ、灯りをともし、眺めさせていただだき、ココロもあたたかくなり

副住職さまのお言葉の

皆が笑い集うこと、このような素晴らしい機会に 絆を感じたと

まさに、素敵な日でございました!

大雨に降られながら、準備されていた皆様、すごくかっちょよかったてす!

ワタクシは気合いで着物なんぞ着ていたので、ガッツリお手伝いができず、フットワークと力持ちの最大の長所が(笑) 活かせずじまいで残念でした

逆に、普段しない格好でのお楽しみもありました

雨で頭もボサってましたが

大変楽しかったです!!

ジャンベやカリンバやリジュリジュや歌との共演

ありがとうございました♫

また、ご一緒させてくださいませ

コメント

タイトルとURLをコピーしました