お仕事のお話

未分類

 

 

最近は、素敵なご縁にうつつをぬかし、趣味の《笛吹き》に夢中ですが

 

お仕事も好きです!!

 

【 美彩師 】と名乗っております m(__)m

 

 

 

 

美容師 をかれこれ 20年ほど

セラピスト も 7年ほど

カラーセラピーは もうちょい長く?

 

させていただいて おります

ありがとうございます!

 

 

そもそも、博多に来たのは 写真でした

その前は、カメラマン をしてました?

スポーツを 撮るのが好きです

スポーツ観戦好きです ?

 

写真も趣味のひとつです

デジタルは全くわかりませんが  (^^;

 

 

 

今は、《 こころ 》  《 からだ 》 それに現れる《 みため》

 

すべてのバランスが整い、内なるきらめきが、外へあらわれたら、素敵な女子に!!

心からの笑顔が 見れたら素敵!

そんな方々を 増やしたいっ!!

 

とおもっています❗

 

女子に限らず、男性もですね (^-^)

 

 

色々な  モヤモヤを スッキリ させるため

 

カット、シャンプー、ヘッドセラピー、ヘッドスパ、もみ相(手相+リフレクソロジー)、ヘアメイクアレンジ  など

 

【 頭屋 メニュー  】色々ございます  (*´∀`)

 

 

大事にしておりますのは

 

【 自分の中に在る 宝箱を 探すこと 】

 

なのです♥

 

他でも、外でも   ありません!

 

《 己 》自身  の 中なのです  \(^^)/

 

手のひらは、その《 宝地図 》だったりします?

 

 

 

 

一番大切なのは、カラーセラピーでいうところの   《 ゴールド 》!

【 経験 】だと思っております

 

 

まず、とにかく

 

やってみること!

動いてみること!

 

 

文句を言ってよいのは、それからです(笑)

 

してもいないのに、言うのはなんか違います(笑)

 

 

失敗しても、いいんです!  \(^^)/

 

自分に合うもの、やり方を見つけていけば!!

 

色々試してみて、自分の 《 しっくり 》 を見つけていく!

 

これが、大切 ♥

 

失敗は 成功の素!  ピンチはチャンス!

 

自分で 自分の 《 氣力 》を巡らすのです!!

 

その、エンジンを あたためる お手伝いとお手手当て が、できますれば

有難いことです

 

その、メニューは  また次回 ?

 

◎◎ ヘッドセラピー は  施術中 お休みになり 眠られますと  かなり スッキリ感かあります!  《 頭重 》が、ゆるみます

 

火曜日は完全予約、ヘッドセラピー 優先で、承ります

 

★ご希望の方は  コメント、メッセージ、

メール sg510.marubun@gmail.comからも、どうぞ

 

お待ちしております  (^-^)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました