ヘッドセラピーのご感想いただきました(^-^)

未分類

頭屋、新メニュー!  \(^^)/

【 ヘッドセラピー 】

 

年度末で、やーっと、お仕事が一段落されたお客様、パソコンで緻密な作業をなさっておられたらしく、ずーんと、頭が重く、後ろ側に鈍痛あり、睡眠不足、首こり、肩こりあり の状態でした

 

まさに、《 頭重 ズオモ》の、状態!!

 

ヘッドセラピーが オススメです!!

 

★お試しコース、30分  3000  を受けていただきました~?

 

 

まずは、カウンセリング

【 手のひら 】も 視させていただきます

 

 

 

むくみや、内臓の冷え、頭重ならば、でのポイントも あります

 

カラーセラピーのオイルを つかって、軽くてのひらを もみほぐしましたら、血色、むくみに、変化が、、、

 

かなりお疲れのご様子です!!

 

ベッドセラピーコース、スタートして だんだんと

すやすやと  おやすみになられました

 

ココが、《 大切 》です!!

《 ゆるめる施術 》を させていただくのですが、《 眠られる 》ことにより、スッキリ度がかなーり、アップするのです!!

 

 

例えば、スマホ、パソコン、テレビ、ゲーム などを 続けていますと、かなりの光を 視界から、とり入れてしまいます

 

朝、の状態がつづき、スイッチがオン!の状態が続いてしまいます

 

眠りたいのに、眠られない状態になってしまい、頭痛や、首こり、なにより疲労感がとれない方が 多いのでは?

 

【 良質の  眠り 】が、回復の鍵です!

人間、自己治癒力があります?

 

施術後、首と後頭の付け根にあった、二つのゴルフボールのような 鈍痛が  どこへいったのでしょうか?!

 

と、ご感想いただきました

スッキリして、眼がぱっちりあいて、くっきり見える~?  と、喜んでいただきました

 

ありがとうございます‼

 

なにより、お顔がスッキリされ、顔色がよくなられました  (^-^)

 

 

カラーセラピーのアロマオイル《 香り 》

音叉による響き 《 音 》

もちろん、施術による《 触感 》

 

五感で、受けていただきたいです

(*´∀`)

 

60分のコースで 20分でも

眠られますと、至福です~?

 

 

頭、氣の使いすぎ、忙しすぎて、バタバタと氣が休まらない方  ゆったりされたい方に オススメです ?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました