二胡演奏会に参加させていただきました~

笛吹きのこと

6/5 山の神ダム そばの 筑紫庵さんという おうどん屋さん

昨年よりご縁をいたただき、イベントで ご一緒させていただいている

 

【 二胡奏者 misaさん 】の 演奏会に参加させていただきました~?

 

 

風吹き抜ける、素敵なお庭に、misaさんの  豊かな二胡の音色が響き

とーっても、心地よく、寝ころんで  聴きたい感じでした~\(^^)/

 

トンビが二匹やってきて、大きく旋回してるのが、美しく うっとり?

 

鳥のさえずり、風が通りぬける木々の音 も素晴らしく   贅沢な時間でした

 

 

【シンギングボウル&マントラの

kyokoさん】とも  お久しぶりの共演させていただき、太鼓を叩かせていただき、ご機嫌です ?

 

misaさんが、龍笛のために 作ってくださった  《星河に捧ぐ》《桜花》を吹かせていただき、有り難き幸せ~?

 

最高に楽しい 時間でした~ \(^^)/

 

ご縁に感謝です!!

 

 

お聴きくださった皆様、場所を提供してくださった 筑紫庵さん、共演させてくださった misaさん、 kyokoさん

本当に感謝です!!

ありがとうございました m(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました