決定いたしました!

大分県 湯布院の 【 ゆふいん文学の森 】 にあります 《 太宰カフェ 》なる、素敵な 場所で

あたまセラピー させていただきます!

毎月、第三 水曜日、木曜日 です

11~15:30 最終受付

7月は 17・18になります ?

あたまセラピーとは

眼の疲れや、脳疲労、くび、かた、あたま の引き締まりを 緩める 施術です?

由布岳を のぞむ 場所にあります

太宰治が 住んでいた 古民家を 移築した

めっちゃ素敵な 建物です?

大正ロマン感 のあふれる 店内 に うっとり です!!

本を読むための カフェ です? ぜひとも、ご来店の際は、一ページでも、めくってみてください!!

美味しい メニューも 盛りだくさん?

お待ちしております \(^^)/

素晴らしい 本がたくさんで、わくわくします\(^^)/

ぜひとも、避暑、自然を感じに 湯布院 へ!!

★太宰カフェhttps://www.facebook.com/%E3%82%86%E3%81%B5%E3%81%84%E3%82%93%E6%96%87%E5%AD%A6%E3%81%AE%E6%A3%AE-304422273507929/

コメント

タイトルとURLをコピーしました