二月です?あたま屋情報

いよいよ、立春間近、暖冬のため 梅も河津桜も 早く咲いていて、春の兆しに 嬉しくなっちゃいますね?

さすらいの あたま屋 GOTOです (*´∀`)

出張も承ります!

イベント ヘアアレンジ、ヘナ、ほぐし などなど

二月も由布院へ 参ります

冬本番の お天気も気になりますが

冬景色も楽しみですー!

ゆふいん文学の森 《太宰カフェ》さんにて

http://rcas.jp/

19水曜日、 20 木曜日

11時から 16時まで

【あたまセラピー】

30分 、60分、ドリンク付

御試し 15分コース もあります

《ゆるめる》施術です ので、痛くはありません

少しでもおやすになられると スッキリ感が増します❗

あたまセラピーは

●高宮のヘナ&アイラッシュ美容室 Kirariでも、承ります

ヘアメニューも Kirariへどうぞ?

https://happykirari.com/

★カット

★ヘナ

★ヘアアレンジ

★ベッドスパ、シャンプー など

【 4 日 ・ 11日 ・ 25日 】

の火曜日は ロング コース 《 ホドク 》も承ります

今の状態から、ゆるめたい部位を

【 心、体、美 】の 方法で、

ほどいて いきます

日頃の、ストレスやお疲れから、色々な《 もつれ 》が でてきていませんか??

一時間半 13000 ~

★こちらからも、ご予約 承ります

sg510.marubun@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました