さすらいの あたま屋 おでかけ道

★さすらいの あたま屋 おでかけ道

こちらでは、好きなこと なども 語っていきたいと思います?

暦の (うま)と(ね) の日に アップします?

さて、ワタクシ、ぴん! と きたことは、とりあえず触ってみたい、生で目にしたいタチでして、

自分で実体験しないと、気がすまない、納得しない人間で

この手で確かめるのが 好きです?

でかけるの 大好きであります? フットワークの軽さはだけは 自慢できるかも知れません (^-^)

今、夢中に なっているのは、【 笛吹き 】です

和の横笛、【 龍笛 】を吹いております?

個人的な趣味です

なかなか、音が大きいので、お稽古場所を求めて歩くのも、好きです?

元々は、外で鳴らしていた、日本古来よりの楽器

自然の中で、鳴らさせていただくのは、最高です (*´∀`) 音霊好きです?

初めて、大きな公園で、夕方お稽古した時は、コウモリさん達がきました ( 笑)

うちの大分の実家では、見ませんが、福岡の早良区では、夕方 気軽に飛んでたりします

初めて見た時は驚きましたが、慣れました

様々な景色に 会えるのも、楽しみの 一つです

今日は朝から、予定が四つ!一つは断念しましたが、 朝から 色々な景色に出逢えました!!

天気の変化が激しかったこともありますが、おっきな 色濃い虹を見れて、とーっても 嬉しかったです \(^^)/\(^^)/

梅の花をたくさん見つけるのも、また楽し?

本日は、とーっても厳かな、素敵な場所にて、皆で 楽器をもちより 祈りを捧げさせていただく 機会をいただきまして

ありがとうございました !!

音に共鳴するように、素晴らしい光景が!

素敵でした ~? めっちゃ 嬉しかったです!

帰り道の 満月も 美しく

感謝申し上げます

コメント

タイトルとURLをコピーしました