三月です?

あいにくの お天気の 一日です

今、色々な 混乱、不安、が あおられていますが、

桜を見ると、嬉しくなります!

春が来てますね (^-^)

情報にふりまわされ 過ぎないように

日本人の 本来の姿を 発揮していきたいものです!

お先にどうぞ、と ゆずりあい、

称えあい、助けあい、分かち合う

おかげさまで、と 感謝する

★ 3 月 18 水曜日 19 木曜日 は

ゆふいん 文学の 森 《 太宰カフェ 》さん二階にて

【 あたまセラピー 】 させていただきます

由布岳を望む 場所で 喧騒を離れ ゆったりと されませんか?

読書しながら、楽しめる 美味しいカフェメニューも あります?

★ヘアメニューは

西鉄高宮駅そば   ヘナ&アイラツシュサロン Kirari さん にて 承ります

カット、ヘナ、ヘアアレンジ、ベッドスパ、

ボディケア、リフレクソロジーの コース

【 心のメニュー 】 カラーセラピー、オラクルカード、手相 なども

承ります

太陽にあたり、よく眠り、よく笑い、適度な運動、毎日お味噌汁を飲む

発酵食品を 積極的に 取り入れて 行こうと思います

日々、自分の身体を 整え、免疫力をアップしていきたいですね

今、できる事を 精一杯 楽しんで参りたいと思います

あたまで、考えること ?

よいイメージを 妄想し 想像し 創造していきましょう‼️

コメント

タイトルとURLをコピーしました