あたま屋の頭の中のあたまの事

新月でしたね (^-^)

春分からの 牡羊座の 季節

朔日参りに は

海と山にあるお社へ うかがわせていただき、ラッキーでした ?

連れてっていただき、ありがとうございました~?

新月

始まりの時? 3月は 春の始まり、12星座も スタートの 牡羊座 ❤️

これを こうやる ! と、決めて 天に 宣言する!

【 ハラを決める 】 【 肝を据える

好きな感じです

願いや 目標は 大きく!

でも、やるのは、どう行動するのかは 自分次第!

動かなければ、 夢も掴めません

人間には、寿命がありますし ぼやぼやしていたら、月日だけ流れて、 身体が 思うように ならなくなる

もったいないです!!

まずは、身近な 小さな一歩から 始めてみたいと思います

《 こんな時 》 は 星の流に 乗ってみるのが良いと 思います〜

考えるな! 感じろ!

ブルース ・リー

リー先生、素敵です

コメント

タイトルとURLをコピーしました