あたま屋日記 次いってみよー!

ドリフ大好き、昭和の人間ですー!!

今の状況!

ダメだこりゃ!!

次いってみよー?

ですよね!!

今までの、やり方では

どうにもならない状況

この先は、新しく、人らしく、助けあう、想いあう

そんなやり方にしていかなければ

身体によいもの、地球によいものを、使う

もちろん、自分にも よいもの、自然によいもの

ワタクシは、ものすごく タフだといわれます

いや、タフガイと、言う人も 笑

女子です(一応)

一日、18時間 働いても 平気に、むしろ 普通に仕事をしていました

自粛の、今!!

【 時間を大切に する 】

大事な事を、体感しております

家には、読みたかった本、読んだつもりの本、なつかしくてもう一度読みたい本、、、、

山積みでした (^^;

忘れていた!!

片付けていたら、出るわでるわ 宝の山!!

もちぐされにならないように、活用していきたと思います!!

見直して、変容させる

考える時間は、たくさん!!

古き良き、日本人の智恵を再構築していく時!!

わくわくしますね

コメント

タイトルとURLをコピーしました