あたま屋の笛吹き日記

趣味で、横笛を吹いておりますが、音が大きく、家では思い切り音をだせないため、

広くて、人に迷惑になりにくい 場所をもとめて、公園や、お山や、神社や、海や、、、

自然の中で お稽古しております

こんな時ですが、三密でない場所は、よく知っておりますので、相変わらず

てくてく でかけては、近頃は たーっぷりお稽古 (*´∀`)♪

【 音で何かができないか? 】 と、

悶々としておりました、、、、

音霊、大切!!

日本人、大和人が、大和人らしくある 事が、とても大切!!

だと思う今日この頃!

心が塞いでは、免疫力が落ち、ウィルス騒動の思うつぼ!!

心を奮わす、心を動かす

音霊、アート、美味しいもの!!

なんでも、ありっ!!! \(^o^)/

とりあえず、ヒラメキのまま、動きます(*´∀`)♪

【 突撃! コラボ おねだり? 】

を、やってみることに

動ける範囲内で、《 やってみよう! 》

そろそろ、アーティストさま達も

なにか

たくさんの、ヒラメキを 出したくて、うずうず している 模様!!

今、なら ! 時間がある!

あつかましく、馴れ馴れしい、向こう見ずな 鉄砲玉!

ワタクシの

本領発揮の 出番やないですかっ!!

まずは、自然を愛し、自然を慈しみ、自然を人間が 壊した事をどう改善していくのか、いろいろと 考えておられる

ひかりーな さん

海のお掃除を ご一報させていただきまして

おねだり? 申し上げましたー!

波の音、鳥の声、松林の 朝もやの 美しさ、美しい黄色いお花畑 ~?

素晴らしい!!

大地に、すべてを はぐくんで くださる、母なる地球に

感謝と、ごめんなさいを こめまして

即興 沖縄の 子守唄 《 童神

ワタクシ自身が、嬉しすぎて、奮えました♥

ひかりーなさん、めっちゃ 素敵なのですっっ!!

ありがとうございました m(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました