八月!!

いつのまに?! 

と、言いたくなりますが

やっと、やっと夏ー!! \(^o^)/

と 思える空模様 ♫

でも、晴れているけど 風は涼しく、うろこ雲?

なんだか、晩夏? 夏の終わりな感じも現れているっ!!

夏生まれは、夏が大好きっ!! なのに まだ全く 夏の楽しみをしていないっっ!!

うえに! まだまだ、ウィルス騒動も落ち着かない世の中

 

イマできる事を のらりくらりと やってみるかなと 考えております

ガッツリ時間があった時に なんとなく計画してみた事を 意外と 進んでいないことを

ぼちぼち進めていきます

 

 

【手】の仕事ですので、なかなか、社会的におおっぴらに 宣伝などできないな

と、思ってみたり

とりあえずは、なぜか増えている 趣味の笛吹きをしながら、広報活動ですかね

(^^)

相変わらず、素敵な景色は 追いかけております

先日も、素敵な森へ ♫♫

なんと!めっちゃ大好きな

上にもありて 下にもある 世界!

連れてってくれた

墨画アーティストKさんの作品になるかと思うとわくわくです♫

ありがとうございました! 

 

お仕事は、再会しております

ご要望あれば、出張も可能です

 不安やストレス、そろそろ飽きてください!

何かはじめましょう ♫♫

 

まずは、身体をゆるめましょう~

コメント

タイトルとURLをコピーしました