学びは楽し

和の学び

Kirariのお客様 kさまより 急遽連絡いただき、ご来店くださり

面白いお話うかがいました (^^♪

一粒万倍の、本日!!

コロナ渦のなか、これからの仕事のあり方、アイデアのお話などを色々と

数々の ふかーい学びを させていただき、感謝です!!

いろんな仕事が、ピンチ!

だけれども、ピンチはチャンス!

中小企業、フリーランスにとっては、面白くなってきた!

オンラインで、できる事や、可能性は広がり

今まで、なかったことが、仕事につながり、仕事なり

改めて、人と人との 繋がりに感謝を感じている 今日この頃

また、本日も 聞きました!

いろんな所で 見聞きする

この オコトバ

人が喜ぶ事を!

相手が楽しむ事を!

自分だけが、儲かろうとするのではなく

やってみる、チームで動く

おおー!!

考え方を変えて行かねばっっ!!

自分では、思いもつかない、面白いヒントをたくさんいただきました \(^o^)/

メニュー増やしていきます ♫

プラス 大和ごころを、発信出来たら

良いなぁと

妄想ひろがります!!

ありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました