やまとのこころ

和の学び

【 やまとのこころ 】を学んできました

二ヶ月に一度、来福される 矢加部先生の

古神道の学び

日本に恋せよ!!

道の、お話です

【 神ながらの道 】

清明正直 (せいめいせいちょく)

みんなで、和気あいあいと おだやかに

仲良く 平和に 生きる智慧

あははと 笑って 天晴、

弥栄のために 己を 捧げていく

生き直し 出直し やり直し

いつでも、何度でもできる!!

いま、まさに こんな時!

【 禍事は新たな光の源 】

今、いま、イマ の 今中を 生きる!

ひとつ、ひとつ、丁寧に

【 やまとのこころ 】

思いだし、大切なことを 実践していく

ただ、振り回されるのは ごめんこうむりたい!

本日も、たくさんの 大切な言葉

ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました