新しいメニューの話

昨日、新メニューの

【T.P.E.セラピー】 を 体験してくださったお客様

首がかなり凝っていて、神経痛持ち、かなりの冷え性でした

専用の器具とジェルを使用しほぐしていきます

短い時間でしたが

お疲れの面持ちて、まっ白な顔で、ご来店された時よりも

かなり、頬に赤みが指して 血色がよくなられました

『これ、週に一回受けたら、元気になれそうです』

『楽になり、ゆるくなり、かなり軽くなったのがわかります』

と、言っていただき、嬉しかったです!

変化がおこり、それを感じていただけること

これ、大切です!! (^^)

ご自分の身体に、意識を向け、声をきいてください♫

必ず、わかります

見て、触れて

そこに 〈何か》が、現れています

【スッキリする】

という感覚は、神経の流れの良い状態だと思います

筋肉も柔らかく、血流もよさそうです

こういう、状態を 目指すセラピーです

T.P.E.

とは、

《身体のエネルギーの通り道を めぐらせる》

というような 意味の略です

神経を大切にします

【神経】とは、神とおるの道

【神】とは、 エネルギー

身体の中を かけめぐる エネルギーを大切にします

ずは、体感を ♫

延期になりましたが、

高宮のヘナサロン Kirariで開催予定の

わくわくマルシェでは、

2022円で、承ります

コメント

タイトルとURLをコピーしました