今イチオシ 新たなコースです

未分類

Kirari 7周年 にこにこマルシェ

ご来店ありがとう御座いました!

たくさんの方にT.P.E.セラピーを体験いただきました (^^)

スッキリした、軽くなった、目が開いた、息が吸える、明らかに楽になった、よみがえったー(!)

などなど

体感の うれしい感想、たくさんありがとう御座いました

氣になるところをうかがうと、

女子のお悩みの 一番はやはり、お顔

シミ、小じわ くすみに つづき、最近のマスクの習慣による 法令線のタルミ!

マスクはずすのが ちょっと恐い、と言われる方 多数

そこで T.P.E.セラピー

【 お顔集中メニュー 】 作りました!

お顔 20分 2500円

一ヶ月 ★2回コース 4000円

★4回コース 8500円

一ヶ月、続けられたら、氣づきがあると思われます (^^)

2ヶ月、続けられた方は

◎顔が柔らかくなったのがわかる

◎肌の透明感がでた

◎目元の変化に氣づいた

◎全体が引き締まった氣がする

など、氣づきがあったと言われました〜

うれしい反応です♫

顔の筋肉を あまり使わないですし、口を縦に開けられないですし、マスクストレスもあり、素材にかぶれる方も

大切な呼吸、鼻、口の ツボもおしましょう

ぜひとも、体感を!!

美しい笑顔を 早く 皆様に

堂々と見せられますように

コメント

タイトルとURLをコピーしました