今だけココだけサロン

☆今だけココだけサロン☆

〜からだとこころのめぐり〜

本日より、木曜日 大橋一丁目のサロンにて

『T.P.E.セラピー』 承ります

身体のめぐりを考える

軀に流れるものを大事にしたいです

水、血流、微弱電流、氣などなどなど

滞ってはいけない、あたりまえと思っている大切なもの

心とのつながりも、見逃せません
『訳あって、今の軀』なのです!

まあ、いいか で 見逃してはいけません!

日々の現れです

ケアしてあげましょう\(^o^)/

①目の疲れ、②肩こり、③足の疲れ
15分 1000円体験コースあります

エネルギー水のウォーターベッド おすすめです♫

こちらは 20分2000円です

昨日、激悲しい事かあました

一晩で、唇があれました
軀の強い私が、稀〜に風邪ひきそうな時などになる症状ですが

ココロがうちのめされたら、一瞬で免疫が落ちる事を実感!

ヒトのからだは、おもしろい!
絶妙なバランスのうえに
生かされているのですね

もっと、大切にしたいと思います!

自分を大切にするために、
T.P.E.セラピーを♫

#今だけサロン#TPEセラピー#木曜日#予約優先

コメント

タイトルとURLをコピーしました