本年は大変お世話になりました!

未分類

年のはじまりから、惑星をテーマにしたコンサートに参加させていただくことになり、たくさんの御縁に感謝です?

 

色々な イベントで 演奏させて頂き、素敵な方々に たくさんお会いでき、12月には、対馬にて 舞との共演まで!

 

ますます、龍笛が 楽しくなってきました

 

ありがとうございます \(^^)/

 

自然の中の 心地よい 場所で 吹かせて いただくと  すごく好きな音がします(*´∀`)

 

なんと、素敵な場所で 動画を 録っていただきました!!

 

二胡奏者 misaさんが、龍笛のために作ってくださった

 

【 星河に捧ぐ 】を

 

《 山伏バージョン 》で

感謝を込めて、、、、

 

 

ありがとうございました  m(__)m

 

 

今年の  すべてに 感謝を 申し上げます

 

m(__)m m(__)m  m(__)m

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました