祈り

未分類

祈りのチカラって、すごい!素晴らしい!と思っています?

今日は 御祓の雨の中、祈祷していただきに 行ってきました

ひょんなことから、ご縁をいただきました

宮の陣の【 國分寺 さん 】

住職の 真心のこもった 言霊に魅せられ、ぜひとも、とお願いしました

太鼓の響きに 心を合わせ、お香のただようかおりに  頭を休ませ

美しい声、真言の響き、音霊言霊に 耳をすませ

ただ、空っぽに 無心に  祈りを捧げました

始まりの、鐘の音色に いつの間にか 涙が流れ、 経文が滝のように流れる頃には 号泣?!

終了して 目をあけると どばっと流れ出ました  (笑)

感情とは、また別の

大浄化でしょうか?!   かなり スッキリ!

思えば、龍笛も 母の身体に

フルエが、振動が、波動が、音霊が、響くように、伝わるように

ただただ、祈りながら 吹いています

きっと、届くはず~!!

そばで、祈りを捧げてくれた  優しい 有り難い友人、快く受け入れてくださいました ご住職

本当に有り難うございました m(__)m

おかげさまで、あたたかい空間で 膨張していく ドデカイ 力こぶのようなもの

いただきましたー!!

素晴らしかったー!

素敵すぎますっっ!!

大大感謝です❗ \(^^)/

私自身の、母の生命に対する 執着やエゴが、すっぽりと 脱ぎ捨てられた感じです

人は、はかなきもの

イマココにある、有り難さを改めて感じいり

みなさま

喧嘩ができる しあわせを 大切にしてください?

雨上がりの あまりの 美しさに  びっくり!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました