体感!実感♫

今年から 新しい学びを始めました

ボディケアメニューに 追加したいと思いきや

身体の表面ばかりではなく、内側も変化している!

びっくりです!!

ワタクシ [ 冷え性歴ウン十年 ! ]

手先足先が 夏でも 冷たい

記憶にあるのは、ばあちゃん家に忍び込んでた半ドラ猫、マリア に嫌がられてたこと!

可愛いから触りたい、こたつにもぐりこんでいた時は、足でつついて、あたたかい体の下へ入れていた♫

超つっめたいから、100%怒られていた (笑)

幼稚園では、冷たいからお手手をつなぐのが嫌だと、言われたことも (笑)

手相、掌を読む、ワタクシが

気がついたら

【 間違いなく冷え性! 】 のドス黒いサインが めーっちゃ薄くなってる!!

すっごい!生まれて、初めて \(^o^)/

体温も少し上がっている気がする

施術に使う、ジェルや、お水やら、食事やら、色々と取り入れているからだー!と、確信!

なるほど!!

素敵です!!

自分のしつこい 不調の原因、改善しませんか??

[ 修復士 ] を目指しています♫

ひどい症状になる前に、未病、予防としても、活かせる 技術です

自分の自然治癒力を、思い出す、動かす

【 自分の身体は、自分で大切にする 】

その とっかかりに なれたら 嬉しいです

ご興味あられるかたは、ぜひともお試しメニューをどうぞ ♫

コメント

タイトルとURLをコピーしました