目指すところ

未分類

また、不安にさせる波が やってきてます

はたまた、どこからもたらされているのか

私自身はいいかげん、飽きてきました

病気であろうが、事故であろうが、天災であろうが 人間には今世の終わりがあります

今、この騒動に巻き込まれ

大切な人生を、見失いたくない!

今を精一杯 生きたい やりきりたい

もったいない!!

もしかすると、次は、会えないのかもしれない

だから、今、此処 を大切にしたい!

私は一匹狼派です

群れない、媚びない、迎合しない

自分の軸で 判断し、 気にいるか、要らないか、なぜそうなるのか、調べたい

自分が視て、感じて 決める

日本人の嫌いな所は、

誰々さんが、言ってるから

みんながしてるから

始めの一人にはならない

人と同じように

長いものには巻かれる

そして、一番弱いモノを全員でタタク

いなくなれば、次に弱いモノ

世知辛い今の空気も 嫌いです

この騒動で、不安なうえ

蒸し暑くイライラが増す

身近な人に、今まではなかった、許せていた、小さな事を許せなくなり 喧嘩になったり、

もめなくても良かったのでは?

というような事で もめる!

ギクシャクしてきてる

家族が、友人が、地域が

引き離されていく

もったいない!!

一つは、祭がないからだ!

みんなで 楽しむ 、みんなで 作る、かたづける、飲む、食べる、笑う

楽しむもの!! 其れが一番大切!

先日、散歩にでかけ、父が転んたらしい

スリギズを作っただけだったが

齢八十をこて、何があるかわからない

実家は遠い、今手元に 父の怪我に対応できる術があっても 、届かない

心配だ/!!心配だ!心配だーっっ

家族に 最大限のアドバイスをし、

みんなにも、何かできる事を、、、

と、あせって 気をもんだが、なんだかしっくりこない

そうだ! 自分らしくない!!

心配なんて!

父に何か起きるかも、、、

と言う 《 想い 》だ !! 不の、負の想い

何だか重い

リスクマネジメントは得意ではない

ああ、そうか、そうじゃない!

そっちじゃない!

【 信じよう 】

父の回復力を! 父の免疫力を! 父の現場力を! 父の底力を!!

そして、応援する

残りの人生を、楽しみきる事を!!

それは 母にも、叔母にも、親戚にも、仲間にも、大切な みんなにいえること!!

自分自身にも \(^o^)/

弥栄へ 向かう!!

大和の民、の 底力!!

それぞれの、良さを、生き方を

応援していく!!

そんな仕事をしていきます!!

せんな施術をしていきます!

時代に負けない! 資本の身体を大切にする!!

夢を叶えるのには、身体がなければっ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました