ありがとう御座いました

久しぶりの イベント出店!

おりしも、始めて出店させていただいた思い出の場所

筑紫野ベレッサさん!

色々な意味で、感慨深く、楽しかった〜

\(^o^)/

友達が、会いに、きてくれたし、

いろんなご縁を繋いでいただきましたー

T.P.E.セラピー

を受けて くださったみなさま

ありがとう御座いました!!

からだのめくりを かんがえる

つまりは、

からだをめぐる エネルギーをかんがえる

そういう セラピーです (^^)

まずは、体感を!

外国のご夫婦が、受けてくださって、ご主人を見ていた奥様が ずっと

『いいねー!気持ち良いねー!よかったねー♫いいねー』

って、にこにこしながら 掛け声を くださるので、めっちゃ楽しくなりました♫

いいね!って、良い言葉やなぁー

嬉しいなぁー♫

遠くから、このブースを 見つけてくださって

『ココ!』って、決めて来てくれたと 言ってくださり、さらに、嬉しい時間でした!

この、セラピーにピッタリの状態になっていた 知人も、偶然見つけて来てくださり、施術のしがいがありました

友人達も、会いに来てくれて、有り難い時間でした〜

出店されていた 楽書喜き主催の 多喜さんの カードゲット♫

大ファンです〜

有り難う 御座いました(^^)

人が集う、笑い合う、繋がる、出会う

大切な事を、久しぶりに体験できる場所でした

主催者さま、ご参加の皆々様

ありがとう御座いました!!

今、ココで できる事に 全力をつくす!

大好きです (^^)

やっぱり、よいですねー

イベント、やっぱよいなぁ

また 出店しようかなぁ

と、思いました〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました