8月の活動!!

暑い!暑すぎますねー!

猛暑!! 体調管理が大変になります

眠れてますか?ダルさがたまってないてすか?

冷房病にも、注意が必要です

身体のめぐりよく、汗をかいて、適度な運動もして、代謝をあげていきましょう

暑くても、楽しみな8月です\(^o^)/

今月の予定です〜♫

【 1木曜 ジョディフェス出店 】

東区千早駅そば

ロイヤルクラッシックホテル

★MaRuBuN T.P.E セラピー

◉万葉式役の Tomoko先生とともに

出店させていただきます\(^o^)/

素敵な場所で、いつもとは違う出で立ちで参ります

【3土曜 室見ミライエ 夏祭り♫】

趣味の笛のイベント TonBo隊

【 10土曜 肥前浜宿 土曜夜市 】

佐賀市の肥前浜宿 酒蔵通りにて

トンボ隊 ちんどん屋 させていただきます!

【 25日曜 Wa✘3マルシェ 】

博多区住吉神社そば

WASOMI(ワソミさんにて)

和気あいあいのアットホームなマルシェ

美と健康と心のケア♫

26月曜には

ぎゃらりーま農園さんの無農薬のお野菜、スパイスなども、あります

おすすめです♫

★スギナ茶 ケイ素たっぷりデトックス

★スパイス 発汗、血流をめくまらす

★ハラペーニョ 辛ささわやか!新陳代謝アップしましょう

暑さにまけず、涼やかにまいりましょう〜 \(^o^)/

水分、塩分(自然塩)はしっかりと!!

わくわくな、葉月です

コメント

タイトルとURLをコピーしました