カラーリアム始めました!

色のこと

ふかーい、色の学び、再び!!\(^^)/

オーラソーマのティチャーでもあり、風水、曼陀羅アート、数秘、箱庭セラピー、アートセラピー、パーソナルカラー、色彩検定などなど、色々と教えていらっしゃる

 

【 浜崎数未 先生 】のサロン

 

《 フォー・カラープラス 》

Log in to Facebook | Facebook
Log in to Facebook to start sharing and connecting with your friends, family and people you know.

へ  行ってきました!

 

 

今 の自分を活かす、生活に密着したカラーセラピー

 

【 カラーリアム 

 

を学びました~!\(^^)/

 

 

面白いっっ!!  奥が、深いです!!

 

日本人の生活に根ざした

実践によい!  \(^^)/

 

【  color I am  】  色は 自分

 

日々の生活の中で、活かしていきたいです  (*´∀`)

 

人間は《 ヒューマン 》   色の人

 

【 チャクラカラー 】 などもあるように、肌で感じる色なども 古代は色の布でくるんだり、治療に使われてたりしたそうです

 

極悪犯罪者収容の刑務所の壁を ピンクにしたら、喧嘩や争いがなくなったという話もあります

 

個人的には《 真っ白 》な場所にいるより

(一度だけ、濃霧の大分道で、真っ白で視界がほぼなくなった恐い経験あります)

は、《 真っ暗 》な場所にいる方が

(夜の海は空との境目がわからず闇に包まれますが、波音は落ち着きます)  マシだと思います

 

人は暗い場所では光を探すのでしょうか?

目が慣れると、微かな光がみえてきますよね

 

 

【 光 】は、《 七色の虹色 》になりますね ?

 

色のひとつひとつが、あなたの中に活きています?

 

 

さて、今日は何色ですか?

 

今、ナニ色が 氣になりますか?

 

ぜひ、聞かせてください!!  (*´∀`)

 

色からみえる、内側の自分

 

見つめてみませんか??

 

カラーリアムは、自分の中に取り入れて 活かしていく セラピーです?

 

●30分  5000円

●60分  10000円

(フルボ酸のカラー水付き)

 

ご予約はコチラからも、どうぞ

sg510.marubun@gmail.com

 

 

 

 

★ 龍笛吹きます !!★

9/17  月  宇美町敬老会

10/14 日 松浪さん パステルアート展 in テイストファイブ

12/7 金 SORAコンサート

in大宰府館 まほろば

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

★Kirari
kirari.happy.nu

★りりぃ 美華 Blog
https://ameblo.jp/lily-mbb

★清水 咲良 Blog
https://sakuraan.info/

★癒し処 うるおい
https://ameblo.jp/iyasidokorouruoi/entry-12380685258.html

★miko cosmo crystal
https://www.facebook.com/cosmocrystal35/

★area coffee
https://www.facebook.com/areacoffee/

★美彩師 GOTO
https://gmarubun.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました