おソラ模様、星模様

星のこと

宇宙大好き な 美彩師GOTOです(*´∀`)

ふかーいロイヤルブルーに ゴールドの星がキラメク、、、、

と、妄想してましたが、《 宇宙はラテ色 》だと聞いて、えーっ?!なんかさみしいっ! 氣がちゃいましたが、いつかこの目で、確認してみたいものです?

さてさて、昨今のおソラの怒濤さといったら  !!

えげつないほどのゆさぶり

お試し

意思確認

強烈な足留め  、、、、

などなどが、

いろーっいろ、起こっていませんか?

みなさま   それぞれ にっ!!?

ある星読みでは  《 天体が 六つも逆行中 》だとか!

空をながめてたら 何かが 起こっているのだと確信します

いや、【何か】が、いる 空

なんだか、電車すらスムーズに乗れなかったり、ココゾ!のタイミングで 横槍がはいったり、 見直し、確認、

それでもやるのか?

なぜやりたいのか?

を、つきつきつめられるような、、、

わたしは  のほほんと

やりたいからやる!

楽しみたいからやる!

それだけです (*´∀`) 超 シンプル?

わたしは自分の【 ふてぶてしさ 】と、【 根性もん 】の所はけっこう好きです! はたからみると熱苦しいですが  (笑)

ゲッターズさんのオモシロイ ある本で、 キャッチコピーのような一言であらわすと?のお言葉が

《 ひとり スクールウォーズ 》!!

私をよくご存じの方達は 声をあげて大笑いです   (笑)当たってる!

今、このおソラ模様で、 例にもれず急所にドスドスと正拳をくらっている最中ですが

【  あきらめない! 】  なにひとつ!

おりしも、獅子座の新月!

リリースです!

むしろ明け渡す感?  ですかね

ここでの勇氣が 次の  魚座満月で どう満ちてゆくのか、楽しみです\(^^)/

この、『 酷暑 』 という さらなる上乗せの試練を 乗りきった後!

あの、【 太陽の虹  】を見れるに違いないっっ  (*´∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました