なんとなく、京都に行く事になりましたー!!

星のこと

いつかは行ってみたいと、思っていた お社が、京都にあるとわかり

【 ふーん 】と 思っている間に

アレヨアレヨと、お得プランで実現してしまい

当初の追加した予定が変更になり
まるっと、一日 時間を 賜る!!

なんとなく、京都に行く事になりましたー!!

実は、【 大和の都 京都 】 に、あまり 興味はなく

すぐさま、行ってみたい場所でもなかったのですが

行ってみて 現場で 色々と 五感で感じとり、学んで来たいと思います

\(^^)/

見処はたくさんですよねー
もちろん、龍笛屋さんにも 行かせていただきます?

この、タイミングをいただいた事に、感謝です!!

おりしも、ウエサクの満月❗

なにが 在るのか 楽しみです~?

コメント

タイトルとURLをコピーしました