大切ということ

笛吹きのこと

京都へ お邪魔しましたー\(^^)/

街並みも、商品も、カフェも、古き良きものを活かし 《 融合 》させている感じか 素敵だなぁと感じました


歴史の教科書で 読んだり、聞いた事がある場所に 今立っている自分が すごい!と おもいます\(^^)/

【 ひとつ、ひとつ、を 大切に 丁寧に 】

そんな言葉が 思い浮かぶ 感じでした

歴史を調べて 行くと また 色々な楽しみがある感じですよねー

好きな人物とか 出来事とか

九州にいると、邪馬台国とか縄文の古い時代に興味が集中しますが、

安土桃山や江戸初期の時代の事に
おおーと なりますねー

武士道好きです

伏見城の 壮絶な最期を祀った
養源院さんにて

【 お寺 】

の 凄さに圧倒されました!!

あんなにも、安らかな空気に包まれるのかと、、、

鶯の床もかわいい音でした!
何より、襖絵に魅せられました(*´∀`)

青もみじの美しさにも 最高の癒しをいただき

めっちゃ行きたかった場所で龍笛を鳴らさせていただき (*´∀`)

西陣織りの美しさにも うっとり!

古書を見てたら、3日くらいかかりそうです

美味しい京野菜も たらふくいただき、

めっちゃ濃厚な時間でした \(^^)/

ご縁をいただきまして ありがとう御座いました

清浄華院さんの お不動さん、大好きでした\(^^)/

牡牛座月の 射手座の満月!!

素晴らしい~  \(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました