季節の変わり目ですねー

めーっちゃ、暑すぎる夏が やっと、終わりそうですねー

この日を、待ち望んでいた方は多いですよねー (*´∀`)

やっと、きましたっっ!!

季節の変わり目です!

夏の疲れが どどーっと 出ます!

ゆっくり 休む時間を つくりましょう

中秋の名月、満月と 月がキレイでしたねー?

kirariでは、《 満月のへナ 》 も

オススメ します ?

自分のメンテナンス  大事ですね

手放し、リセットして、すっきり、ゆったりしましょう  (*´∀`)

kirariには、心と体のメニューがあります?

ヘナを染めている間の 置き時間に

リフレクソロジーや、カラーセラピーなどの メニューも できます

夏つよーい紫外線と、汗をかきすぎた疲れなどなど、秋にもちこさないように (*´∀`)

行楽の 秋を 満喫 するために?

コメント

タイトルとURLをコピーしました