会いたい人にはあえる!

先日ひょんな事から、切り絵師であり樹木墨絵師の kaoruさんと 画廊にお邪魔しました

上川端町の【 空間芸術  TORAM    410Gallery】さん

 

偶然、芸術家さん 卵さんがいらして私も 話を聞かせていただける事に~??

 

ツワモノぞろいの面白い方々の語る ノンフィクションのチャレンジに、お腹のソコから 大笑いさせていただき!(*´∀`)

 

こうも、同じニオイのする方々が集まる場所にでくわすとは!

絵と音の芸術家スゴすぎます!!

超ラッキーですっっ!!

 

 

みなさんの、《 希有で絶妙な体験 》から、学び多く、心に響く言葉多く、

一貫して

 

【会いたい人には会える!!】

 

いや、【会いたい人には逢いに行くっっ!!】  だと!

 

その情熱と心意気!勢い! \(^^)/

 

どんな有名人でも、どんなに遠くてもっ!!笑

 

突破して  たどり着いてしまう!!

 

今はSNSがあり 昔よりは近くなったと、、、

 

 

ふと、《今 自分はそんなに 情熱的に会いた人がいるだろうか?》

と、考えたのだけど、、、、

 

いない氣 がする、、、、、、

 

なんだか 年々 アツサがなくなっているのか、、、、

すごく残念だし、、、

 

《 うーん 》と  考え 、、、

なんか違う、、、

 

たくさんの わっかで したいこと、項目別に思い描いてみると、、、

 

【 敬愛している方 】がたくさんいる!!

 

その輪を重ねてみると、、、

 

ああーっっ!!

そうかっ!!

 

今、私は   【 すでに逢えている 】のではないか?

 

会いたいと思っていた人に?

いや《 人達 》にっっ!!  (^-^)

 

 

重なった輪の  中心に  いる!

すごい!!スゴいぞ! あたし!!笑

スッゴい有難いことです (^-^)

 

と、いうことで

心より、

【 今 】に《 感謝 》を捧げます!!

 

ありがとうございます!  \(^^)/

 

 

たっぷりと謳歌しつつ、次のもくろみを思い描いてみます

 

 

★kaoruさんHP

Deep Breath
深呼吸のできる場所

 

★410Galleryさん

http://toram410.wixsite.com/arte

 

 

 

●●●● お知らせ ●●●●  \(^^)/

 

◎10/14 日 松浪さん パステルアート【星くず展】

ギャラリー喫茶  テイストファイブ

天の河メンバー(二胡、電子ピアノ、シンギングボウル、龍笛)にて  演奏させていただきます

星屑パステル画展
Event in Fukuoka, Japan by 天音京子 on Sunday, October 14 20185 posts in the discussion.

 

◎10/23 火   【 SORAお茶会 】
https://www.facebook.com/events/169932027243387/?ti=cl

 

◎12/14  金 【  SORAヒーリングコンサート 】

大宰府館  まほろばホール
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2142161922704455&id=2142133406040640

 

 

★Kirari
kirari.happy.nu

★りりぃ 美華 Blog
https://ameblo.jp/lily-mbb

★清水 咲良 Blog
https://sakuraan.info/

★癒し処 うるおい
https://ameblo.jp/iyasidokorouruoi/entry-12380685258.html

★miko cosmo crystal
https://www.facebook.com/cosmocrystal35/

★area coffee
https://www.facebook.com/areacoffee/

★美彩師 GOTO
https://gmarubun.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました