奇跡のチャンス!

笛吹きのこと

今日は、【 サウンドエナジーтм 】コンサート本番!

でした~? \(^^)/

 

とても素敵な空間を、素敵な皆様と素敵な【音霊】を体感させていただき

本当に 有難い一日でした!!

 

ただの、宇宙好きな、音痴な笛吹きなだけの ワタクシが

 

《惑星の波動の サウンドエナジーтм》

のコンサートに 出させていただくなんて、びっくりの奇跡です!!

 

音を楽しむだけでなく、お届けする事になるとは!!

 

有り難き、幸せです!!

 

 

 

作曲、ピアノの  朝田美穂さんの 世界感、プロデューサーの 松岡さんの 創造に参加させていただき、感謝極まりないです!!

 

 

共演してくださった、魅惑の二胡弾き misaさんの、超すてきな オリジナル曲に、龍笛をからませていただき

 

本当に感謝です!!

 

misaさんと、作曲の長井計さんに

根氣よく、丁寧な ご指導いただき 練習をかさね

 

なんとか本番を迎えました!

 

 

全力を尽くしましたが、

思い描いた音が 全て出せたかというと、そうではありませんが

 

 

すごく 楽しかった  (*´∀`)  です!!

 

一年かけて、皆で作り上げた舞台

とても、勉強になりました❗

 

感謝極まりない、としかうかばないです!!  (>_<)

 

クリスタルボウルの emiさん、司会の miyakoさん、応援してくださった、たくさんの方々も、当日ステージを作り上げてくださった方々も、ご来場くださった皆様も、素敵なかたばかりです!!

 

大事な方達が、時間を作ってきてくださいました

 

本当にありがとうございましたm(__)m

 

音は【波動】

 

皆様とともに、体感させていただきましたこと

素晴らしい時間でした!!

 

 

 

美容師としても、ヘアメイクさせていただき、ありがとうございました?

 

 

おりしも、双子座流星群の晩

 

夜中に目が覚めて、忘れてたー!と

オリオン座の方角を 、眺めていたところ、、、

 

 

でっかい流れ星ー!!

 

見ましたー\(^^)/?やったー!!

 

めっちゃ嬉しいっっ!!

時計をみたら、2:22

 

なんか、ラッキー  \(^^)/

 

 

想いは、叶うのだと

実感しています❗

 

夢も叶うのだと思います?

 

この御縁を つないでくださったchimiさんに感謝です!

 

 

幸せな 一日、生かしていただき、ありがとうございます!!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました