2020年、スタートいたしました❗

2020年、令和2年、皇紀 2680年

スタートしましたね

年末年始、初の長いお休みいただきまして、実家の手伝いでした

あっという間に、11日です❗

早いっ!

十日恵比須まいりも終わりまして、

本日は 蟹座満月?

かなりパワフルですね?

満月ヘナ?も しまして

スッキリスタートです \(^^)/

1月は 大分 ゆふいん文学の森さん

二階《走れメロスの間》にて

【 あたまセラピー 】 させていただきます

22水曜日・ 23木曜日 11 ~ 16:30

由布岳を望む、絶景の場所で、小鳥の声をききながら、身体をゆるめて、ゆったりされませんか?!

美味しいカフェメニューも 楽しめます?

★ 福岡、南区 高宮の ヘナ&アイラッシュサロン Kirariにて、 ヘアメニュー、ボディメニューも承ります (*´∀`)

☆火曜日は ロングコース

【 ホドク 】 を 承ります

今、気になる事、ゆるめていきます

体の キュッ! と、固まっている部位、

日頃着ている 心の 鎧兜!! はずしましょう!

心模様は、身体に現れます!

身体はウソはつきません

《あたまセラピー》で、腸が動き出すように

今、流れの悪い場所に

美容メニュー、ボディメュー、カラーセラピーを組み合わせ、《貴方の為のコース》で

ゆるめていきます

◎ 90分 11000~

1月 14 ・28

⚫最終受付 20時

コチラからも 承ります

sg510.marubun@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました