節分です?

母が申年なので、日吉神社様へ お詣りさせていただきました?

ちょうど、たくさをの 豆巻きをされるであろう鬼さんたちが ズラリと ご祈祷中!

おー!楽しみ?

國分寺さまにて、トウキ、リュウトウキなる

灯明をもつ鬼さんへ お詣り

ご住職のお話には、

鬼も改心し、人のために、明かりをもつようになれると

なぜ、悪行をかさねるのか?なせ、そうなったのか と言うことを 聞き、ともに考え、慈悲を施す

そうすると、鬼さえ 変わるのだと

はっと、するお話 ありがとうございます

この、力強い 有り様が 素敵です

節分の 福豆をいただいて、Kirariでも 豆まき!!

歳のかず、いただきました?

帰り道、《 将軍梅 》なる看板に、誘われ

宮ノ陣神社様へ 梅がきれいー?

メジロいました\(^^)/かわいい!

ちょいと、笛をふかせていただいたら

偶然お寺で、ご一緒した素敵セラピストの 水本さんが、撮影してくださいましたー\(^^)/

わー!ありがとうございました~?

梅がきれい! 紅、白、桃色?

コメント

タイトルとURLをコピーしました