あたま屋 家業

さて、すっかり 自粛営業で、【 職人】といたしましては、《 人ありき 》ですので、

コロナ騒ぎは、正直 あがったり!です

ですが、わが人生で、今まで一度もなかった

《 ゆったり 》な時間をいただいており、

その間に、しなければならない 課題も浮き彫りどころか、スポットライトがあたっており (笑)

のらりくらりと 見て見ぬふりが 厳しくなっております

要は やるしかないのですが (^^;

自分だけでなく、周りも ほとんどが 《留め》を余儀なくされている

間違いなく、 新しい始まりの時!!

もっとも 闇が深いのかも しれません

わたしは、漆黒の闇が 嫌いではありません?

黒という色は 好きではないですが、墨は好きです

自分の 腹黒さも 好きです

ゆえに、 光を 強く感じる

闇からあらわれる まばゆさ、まぶしさが 好きなのかもしれません

こんな時でも、髪を切らせていただいた お客様

すでに、助成金などの、行動をとられていて、情報をくださる

ありがとうございます !

ひょんな話から、Kirari 宮崎店長の、九星気学風水の 観点の お話が炸裂!!

素晴らしいアイデアが 生まれました!!

なんて、タイミングー !!

だから、今日 Kirariにご来店されたのですねっ!!

身体のメンテナンスをさせていただいた

スポーツ万能の方は 、 自分でも 色々とストレッチ、マッサージ等を されているけど、

やはり、人にしてもらわないと! と、いうことがあるよねー と

まあ、例えば 、 腰を真上から 直圧で推す なんて、自分では できませんよね ー

そこは 《職人》に 出番を いただければ、ありがたく (^-^)

《 人ありき 》で、お互いをいたわりながら、

色々な特技や 智恵を 分かちあって協力していきたいものです!

ただ、おそれて、不安に感じるだけでなく

必要な行動は とぅていかねば!!

と、思います

個人的には、むやみに 不安んあおるだけで、解決策のない報道を真に受け

じっと動かず、日にもあたらず、不安や恐怖に、怯えて過ごすくらいなら

《かかっても、大丈夫な身体》を 作っておけばよいと、思っています

むちろん、恐怖に 左右されない 精神力もです

身体に自信あれば、自ずとついてきますよ

元にわたしは、日頃から

【 風邪など ひいてる暇はない 】

と 思っていて、【ひかないもの】と決めています (笑)

若者でもないですが、片手で数えれるくらいしか、ひいたことがないです

まあ、遺伝的 特異体質もあるかもですが (笑)

難しい事ではなく、毎日よい味噌の味噌汁をたべているから、大丈夫 とか

そういう感じです ?

Kirari にも、免疫力アップの 焙煎玄米コーヒー、地球を綺麗にする石鹸、店長てづくりの ガーゼマスクなど、あります~?

《こんな時》でも、お仕事させていただきましたうえ、色々な、智恵をいただきました!!

ありがとうございました m(__)m

いにしえより 日本人は、助けあい、分かちあって生きてきた民族

ひとりでは、何もできません

助けを求めてください! あたりまえです!

今なら、すごい人でさえ、意外と時間があって、身近にいる可能性がありますよー!

普段会えない、お友達のご主人やご兄弟、家族が、テレワワークでうちにいらっしゃるとか

コメント

タイトルとURLをコピーしました