あたま屋の笛吹き日記?

はじめました!!


突撃、コラボ おねだり!

《 音で、何かを? 》     と、思い立ち  \(^o^)/

こんな時!  楽しむ心は  最強!!!  
揺るがない、自分の 中心、芯を 確認しましょ?

音霊   大切です

https://gmarubun.com/wp-content/uploads/2020/05/LINE_MOVIE_1588841386774-1.mp4

水戸黄門の 歌です? 歌詞が大好きです  (^-^)

【 ああ人生に涙あり 】

人生楽ありゃ 苦もあるさ涙の後には 虹もでる歩いてゆくんだ しっかりと自分の道を ふみしめて

人生勇気が 必要だくじけりゃ誰かが 先にゆくあとから来たのに追い越され泣くのがいやなら さあ歩け

人生涙と笑顔ありそんなに悪くはないもんだなんにもしないで生きるより何かを求めて 生きようよ

幻の3番

人生ひとつのものなのさ
あとにはもどれぬものなのさ
明日の日の出をいつの日も
めざしてゆこう顔あげて

special thanks    Ai&niko♥

コメント

タイトルとURLをコピーしました