光のハーモニーありがとうございました

9月13日
光のハーモニー

筒音会
筑前琵琶 咲良
龍笛 小百合

初の大舞台!

怪談ナイト、古事記勉強会などなどが、できなくなってしまっていた時期に

降って湧いた、夢のようなお話!!

実現してくださった
主催の ひかりーなさん!

ありがとうございました! \(^o^)/

〜地球の鼓動〜
土、地
のエレメントを担当させていただき

新たな句を探していたら

大地の恵みに感謝する
素晴らしい 言葉を発見!

近頃太鼓をゲットしましたので

叩きたい!!

新しい挑戦させていただきました \(^o^)/

私達のモットーは

楽しむこと
とにかくやってみること

なんだ、あんな感じでよいのかと

見ているかたが♫
自分も何か!と
動きたくなるとよいな〜 と





踊るアホウに 見るアホウ
同じアホなら 踊らにゃソンソン♫


舞台という、皆で作り上げていくすばらしい場所に出させていただき

すばらしいスタッフさま、裏方さま、協賛者さま、出演者さま方に出会わせていただき

素敵な出演者様たちのヘアメイクも 手伝わせていただき

応援、お運びいただきました あたたかいみなさま

ゆかりクラッシックバレエの25周年

熊本豪雨のチャリティーライブ

たくさんの 大切なものとともに

まごころ込めて 吹かせていただきました!!

ひかりーなさんに
いつも楽しそうなのがいいですねと

上手い下手だけでなく
大切なものがある
と言っていただきました

広い場所での表現は

まだまだまだまだ
精進いたします!

バタバタしていて
衣装の写真を取り忘れてしまい、残念!

たくさんの感謝ともに
素晴らしい時間でした

コメント

タイトルとURLをコピーしました