10月も半ばです

未分類

急に朝晩寒くなり、秋めいてきました

早くも、十月も 半ばになっております!

大好きな金木犀の香りがします

17日は 天秤座新月 ♫ でした

新しきはじまり! わくわくの新しい扉を開いて行きたいと 思います

【新月ヘナ】 をして

髪は、ツヤツヤ ♫

頭はスッキリいたしましたー♫

このところの 騒ぎで 、、、、

すっかりなまってしまった身体を見つめなおし

食、 運動、 代謝、 免疫力、 などなど

色々と 考えております

【 不調 】は、自分の習慣 が作るもの

どう仕様もなく、溜まってしまった

ストレスや疲れで 、大不調になってしまったら!

いえ、 そうなってしまう前に!!

改善のお手伝いをさせていただきます!

免疫力をあげるのは、 自分自身! !

誰かがしてくれるものてはないし、

誰かに左右されるものでもない!

軸をしっかりと、たてていたいものです

まずは、己 から!!!

サボっていた稽古を始め

とにかく、歩きます (^^)

★ 新メニュー、もう少しで、完成いたします ♫

コメント

タイトルとURLをコピーしました