からだをたいせつに

春です!

梅や桜も咲き誇り、藤やつつじも咲き始め、満月も美しく、自然の力に魅力される季節です

新入学、就職、転勤などなど、人も環境が変わる季節

冬の 『静』から 動き始めるタイミング

心身共に変化がおこります

加えて、この騒動のご時世!

きちんと、呼吸できていますか?

なんだか、眠りが浅い、寝起きがだるい、肩がおもい

肺と心臓の経絡を緩めた方がよいかもしれません

生命活動に大切な呼吸

毎日しっかり深呼吸を!!

数の瞑想や、腹式呼吸などもよろしいと思います♫

深い呼吸をしながらの ストレッチなども オススメ(^^)

背中の、肺と心臓のツボをほぐすこともお忘れなく!

鎖骨の下も必須ですよー

スッキリしている

という感覚が、流れが良いしるし

《 からだのめぐりをかんがえる 》

MaRuBuNの T.P.E.セラピーぜひともご体感くださいませ

私は、ここ何年か、すっかり運動不足になりましたので

筋力、体幹力、呼吸力アップのため、新しい事を始めました!

たのしみで

楽しみです

コメント

タイトルとURLをコピーしました