いのちを大切にする

未分類

身体をつくるために

精神、運動、食べ物が大切だと思っています

考え方、習慣は必ず身体にでます

病気も自分が作ってしまう部分もあると思います

病は氣からと、もうします

笑う事もすごく大切です!

バーっと、細胞分裂して、新しい細胞が生まれるといわれてますよね(^^)

今、こんな時、いのちを大切にしてください

免疫力をあげる事を、とにかく考えていきたいです!

私は 日本古来から大事にされている

発酵食を体に入れたいと思っています

施術にも使っている サイエンスウォーターで 酵素ジュースを色々作っています

旬の物は、すごいパワーですが

松、梅、真菰、大葉、よもぎ、枇杷、しょうが、かぼす、葡萄、金柑

すごくパワフルです♫

木になる実は、すごいです

お味噌、塩麹なども氣になるところです

来年は、仲間と友に 色々チャレンジしてみます \(^o^)/

日光にあたること、睡眠も大切です

朝日を浴びると 夜眠くなり、よく眠れると いわれますね

筋肉は 身体を動かすために 大切です♫ 適度な運動を!

ギャラリーマ農園さんの 畑のお仕事のお手伝いもさせていただきます

大地の エネルギーは めっちゃデトックスします♫

美味しい物をいただく!

体が喜ぶ!

体を創る

いのちのめぐり

コメント

タイトルとURLをコピーしました