毎週水曜日の夜は、、、、

未分類

毎週水曜日の夜は (´▽`)

 

白金の 居心地のよいカフェ アレアコーヒーさん にて  いカフェ> を開催しています  (^^)

 

http://アレア コーヒー – area coffee

 

★タロー・デ・パリ mikoさん

コスモクリスタル Cosmo Crystal updated... - コスモクリスタル Cosmo Crystal
コスモクリスタル Cosmo Crystal. 103 likes. コスモクリスタルはクリスタルヒーリングやオーラソーマ、タロー・デ・パリや星占いなどであなたを応援します。

 

 

22年の流れから 色々読み解いていく タロットです

いろいろな相談に応じて 一緒に 作戦をたててくださいますよーー\(^^)/

 

クリスタル大好きな、アームヒーリングのセラピストでもある miko さんは 占星術、 カラーセラピー、手相、アクセサリー作家!!  と 多才です

 

イベントの時は、15分 2000円ですが じっくり、みっちり相談されたい方は  たっぷりなコースもあります!!  ご相談ください!!

 

アレアコーヒさんには 女子が 大好きな メニューがたくさん ヽ(´▽`)/

なんと、夜は BARになります!!  オーナーご自慢の フルーツブランデーは 絶品ですよーー!!

 

 

 

ぜひとも のぞいてみてえください !!

 

ちなみに ワタクシ 美彩師gotoは イベントでは

★手相

★ハンドリフレクソロジー

★カラーカード

をメインに 出店しております               

 

ハンドリフレクソロジーをしながら 手相を観る <もみ相> も 致します   ヽ(´▽`)/

 

 

 

●⚫●⚫●⚫●⚫●⚫●⚫●⚫●⚫●⚫●⚫●⚫●⚫●⚫●⚫

 

◎ 癒し処 うるおい ブログ

『ペディキュアと鼻毛』
これから、サンダルを履く季節がやってくる。そうなると、足元で目につくのは、ペディキュアだ。私は今、親指の爪が二枚爪の為、塗ってはいない。ペディキュアを見る度、…

 

下記は、うるおいメンバーのblogです

りりぃ 美華 Blog

清水 咲良 Blog  

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました