秋も終わりそうですねー

笛吹きのこと

やっと、秋が来た!

と、思っていたら  少しずつ寒くなり始めてますねー

まだまだ秋を 満喫したいですー(>_<)

冬は苦手ですー!!

 

 

 

このところ 龍笛三昧の 日々です?

 

趣味で、笛吹きをやっていましたら、多大なるご縁がつながりまして

なんとっ!!

 

【朝田美穂さんのサウンドエナジーтм  惑星のヒーリングコンサート】

 

に参加させていただく運びになりました!

大宰府館のまほろばホールという素敵な場所で

12/14  18:30からです

 

惑星の波動の美穂さんのピアノ曲に

クリスタルボウル emiさん

二胡 misaさん

龍笛 goto   が  シンクロします!

 

お楽しみにー!

チケット絶賛発売中!!

朝田美穂のサウンドエナジーの世界へ soraサウンドヒーリングコンサート2018~惑星~
Music event in Dazaifu, Fukuoka, Japan by Soraヒーリングコンサート on Friday, December 14 2018

 

 

私と龍笛の日本の音も楽しんでいただきたいと思います \(^^)/

 

音の波動を色々と感じていただけると嬉しいですー!

 

私自身も 色々な響きを 日々体感させていただいております?

 

龍笛を色々な場所で楽しんでおります

 

 

 

この、奇跡的な

《演奏会にて吹かせていただけること》

 

と、いう 今に 感謝です!!

 

皆さま

ありがとうございます  m(__)m

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました