いよいよ、今年もあと少し!

あたまセラピー

ブログが久方ぶりの更新ですが、笛吹きにことかけて、氣もそぞろ、、、

 

ではなく、お仕事も活動もしておりますー(*´∀`)

 

新しいメニュー、追加いたしますー

【 ヘッドセラピー 】 \(^^)/

 

高宮のヘナ&アイラッシュサロン

kirariでも 承ります

美容師であり、セラピストであり

《 頭屋 》です‼

今までの、ヘッドスパ、ヘッドマッサージ、とは  ひと味違う 施術になります?

 

●こういう方にオススメ!!

★寝付きが悪い

★眠りが浅い

★寝起きがだるい

★パソコン、スマホの使いすぎ

★肩こりから頭痛がしだした

★便秘、下痢がち

★眼精疲労

★考え事が続いて氣疲れしている

★氣使いばかりでリラックスできない

★リラックスしたい

★スッキリしたい

 

一つでも思い当たれば、ぜひ、体感してみてください!!

 

お試しメニューも、考えておりますー

 

 

 

 

 

 

 

◎★◎★◎★◎★◎★◎★◎★◎★◎

 

12/14 金曜日

【 朝田美穂のサウンドエナジーтм 】

ヒーリングコンサート

に、龍笛で出演させて頂きます❗

惑星の波動のピアノ曲に

?クリスタルボウル  emi

?二胡  musa

?龍笛 goto

奏でます♥

 

朝田美穂のサウンドエナジーの世界へ soraサウンドヒーリングコンサート2018~惑星~
Music event in Dazaifu, Fukuoka, Japan by Soraヒーリングコンサート on Friday, December 14 2018

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました