新メニュー!!

未分類

オススメ新メニュー決定しました!!

 

\(^^)/

 

【 一休セラピー 】  イッキュウセラピー

★頭休め

★眼休め

★脳休め

★ひとやすみ ひとやすみ

★一級の睡眠を!

 

 

◎首、頭、顔、デコルテ をほぐします

 

全身は軽ーく 圧迫します

 

ギュウギュウ圧したり、グリグリする施術ではありません

 

頭、首、肩の《 付け根 》をゆるりとほくします!!

 

ウトウトしたり、グッスリ眠ると効果アップ!!

不思議なんですが、スッキリ軽くなるのです??

 

でもこれには、きちんとした身体のメカニズムがありますー!!

詳しくは、施術前に語ります!

 

 

いつも、頑張っている、氣をはっている、無意識に眠れない状態を作っている自分!

 

【  頭、脳、休めませんか??  】

 

誰よりも、セッカチで、素早く、転回早く、チョロチョロしている ワタクシ、美彩師GOTOが、言っちゃいます❗❗

 

呼吸が大切です!!

笛吹きも、武術も、施術も?

 

 

 

 

 

『 ひとやすみ、ひとやすみ、』

 

思っているよりも、ずーっとゆーっくりと!

 

一度体験されて みませんか??

 

◎お試し 30分 コース  3000+税

◎ゆるり  60分コース  5000+税

◎ゆったり  90分コース  8000+税

 

 

 

◎★◎★◎★◎★◎★◎★◎★◎★◎

 

12/14 金曜日

【 朝田美穂のサウンドエナジーтм 】

ヒーリングコンサート

に、龍笛で出演させて頂きます❗

惑星の波動のピアノ曲に

?クリスタルボウル  emi

?二胡  musa

?龍笛 goto

奏でます♥

 

朝田美穂のサウンドエナジーの世界へ soraサウンドヒーリングコンサート2018~惑星~
Music event in Dazaifu, Fukuoka, Japan by Soraヒーリングコンサート on Friday, December 14 2018

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました