ヘアドネーション、ご存知ですか?

未分類

 

先日、高宮の美容室、ヘナ&アイラッシュサロン《 kirari 》にて

 

【 ヘアドネーション 】  いたしました   (^-^)

 

 

 

ご存知ですか?

 

髪を、寄付?  プレゼント する事です

 

ウィッグをつくるために。

 

 

ご病気や怪我などで、ウィッグを必要とする 方々の為に!!

 

宮崎店長が、以前から興味をもたれていて、ご自身も伸ばしています

 

 

なんと、一等始めのお客様 は

 

小学生の女の子!

店長のお孫さんです~?

 

髪が、多くて、まっすぐで、しっかりしていて、綺麗な栗色!

 

めっちゃよい素材です!!

 

頑張って伸ばしてくれました!

 

 

 

《 誰かの役にたつために 》 (*´∀`)

 

水泳や体育の授業、毎日のシャンプー、乾かすのも大変ですし!

 

長いと重いし日常生活で、ちょっと、不便なことも、たくさん あったはずです

 

それでも、チャレンジしてくださり、

なんと、34センチメートルもカット!!

 

 

 

ありがとうございました  !!

 

7

 

素晴らしいっっ!!  \(^^)/\(^^)/

 

カットして、さらに頭が小さくなり、かわいいボブスタイルになりました~?

 

プレゼントする長さを切ったら、

あとの仕上げは、ご自分のお好みのスタイルに、美彩師gotoかカットいたしますー

 

 

 

【 誰かが 誰かの お役にたつ 】

 

その  お手伝いができるのも、素敵なことですねー?

 

ありがとうございました~?

 

【 ヘアドネーション  】

 

15㎝から できるそうです

ご興味あるかたは、 kirariへどうぞー\(^^)/

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました