さすらいのあたま屋 おでかけ道

日本が、好きです?

古事記、古き良き時代が好きで、戦国武将、武士道大好きです?

最近は 《 縄文 》という キーワード、大好きです❗

気になります ❗❗

子供の頃は ばあちゃんと、時代劇をよく見てました (*´∀`)

大川橋蔵さんの銭形平治、杉良太郎さんの隠密同心、千葉慎一さんの柳生十兵衛、高橋英樹さんの桃太郎侍、大好きでしたー ♪( ´▽`)

いまだに、80代のお客様と、お話が合います

2月11日
本来は紀元節、建国記念日、皇紀2680年

神武天皇を探して
お詣りさせていただきました  (^-^)

古事記のとおり
碑の上に 鷲さんが、いらっしゃいました

神話が息づく国、日本❗❗

神武天皇は 宮崎、地元大分では、 お馴染みですが、福岡では、珍しいかも

《 君が代 》《 豊栄舞 》を吹かせていただきました
小鳥達も 共に さえずり?
とても心地よく(^-^)

ありがとうございましたm(__)m

すぐ上を飛行機が飛ぶのも また、不思議な感じです

心地よい場所にて、大好きな笛を吹かせていただく 贅沢!!

今此処に あることに 感謝で いっぱいです

有り難き幸せな日でありました

コメント

タイトルとURLをコピーしました