さすらいのあたま屋 お出かけ道

先日、急に寒くなりましたねー

私は大分県の 由布院に おりました

雪が残る 冬の景色も 素敵でした~??

とても 綺麗な写真が撮れました (*´∀`)

実は、大分の片田舎から 福岡に 来ましたのは、写真の学びでした

アルバイトでスポーツ写真を 撮ったり、スタジオで働いたり、結婚式の撮影をしたり、自分で 友達にモデルさんをしてもらい ヘアメイクして(美容師になる前) 撮らせてもらったり してました

フイルム時代の でっかいレンズを担いで、あちこち行かせていただき とても楽しかったです

今は趣味で、携帯電話で 撮ってます?

正直、デジタルカメラは よくわからないです

基本的に、白黒と、6×6と、人間を撮るのが 好きです

職人さんが、仕事を しているところなど 撮影したいです?

写真をとりながら、 旅をするのが 若かりし頃からの夢であります

最近は 笛を持っていく ことも 追加されました ?

趣味はたくさんあれど、

《瞬間》を とらえるのは、大好きです ?

てくてく歩いて いきたいものです

コメント

タイトルとURLをコピーしました