久々の 突撃コラボおねだり!!

未分類

いやはや、こんな時!

博多の夏の風物詩

私の誕生日の日のお楽しみ!!

博多祇園山笠  が、中止!!

疫病退散のお祭りなのに!?  ショックです

 

日本人の お楽しみ

みんなで、一つになり、祈り、喜び、感謝し 調和する

お祭り! お祀り!!

豊穣を、生きている 生かされていることを感じ、神にみんなに 感謝する

大和魂、倭人のココロを刺激する!!

 

 

祭り が たりない!

 

おりしも、大雨がふり

水かさが増した筑後川

何があっても、立ち上がる!!

楽しむことは、忘れないっ!!

 

今、必要なのは お祭りだと 思います!!

と、云う熱い想いを込めまして、、、

 

  

人生初の、田んぼ♫  という

面白い 御縁を頂きました

  

 リズム屋の ウチナルさん♫

ジャンベを鳴らされます!!

今回は、アフリカの アサラト という珍しい楽器を 鳴らしていただきました!!

めっちゃ素敵ですー!!

音もさることながら

アクションが カッチョイイのです ♫

自然のものでできてるカスタネットのような楽器です

 

初対面でもなんのその、あつかまくも 私なんかの無茶ぶりに、さらりと快く乗ってくださる ナイスガイ!!

   

ありがとうございます m(_ _)m

 

 

お仕事帰りに 7月23日にご一緒させていただくイベント【 竹灯り 】 の打ち合わせ後、お願いしました!

 

たまたま持っていた私の衣装と、お仕事着が、同じような色 (^^)

 

今日しかないっ!!  と、ご機嫌で お願い申し上げまました〜♫

真に感謝申し上げます!!

◉ウチナルさんに突撃コラボおねだり!!

夏祭り

 https://photos.app.goo.gl/pjCWPtu1JHPJxdT29

 

 

★7月23日は 19時より 鳥栖市の西清寺さまにて

〜みんなの想灯〜

竹灯りともします

祈りをこめて吹かせていただきます

参加させていただきます

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました