人のつながりと発展

★ 得意なことを磨く ★

これが、一番大事だと 思っています

私には、ひとつしかない ♫

ので、それ以外は 人様におまかせする

人生はおもうより 短い

考えてぼやぼやしているヒマも

苦手を習得する 時間もない

今世のお使事に いらないから、持ってないのだと思う

得意なことを 活かて 生きる

活かしきれるように!!

今、私の周りに

自分の 得意をもちより

活かしあい

【 人様のためになること 】

を、やろうぜ!!

と、いう方々が 、どやどやしていらっしゃる

テレビが、何をいおうが、不安を煽ろうが

どこ吹く風!

大和人には、【 創造力 】が、ある (^^♪

想像を超えていく

そして、所詮 ネアカだ ♫

のほほん と している

ヒラメキと ともに

人と人とが繋がり、補いあい

物々交換の ような 協力

オモロな世界が発展しそうです!!

わくわく ♫

“ 風の時代 ” なんですと

ますます うれし♫ たのし♫ 弥栄♫

コメント

タイトルとURLをコピーしました