笛吹きは楽し?

笛吹きのこと

尊敬する、愉快な仲間達と

【 龍笛 】なる笛に出会い

【筒音会】として、三人で楽しみで吹いています

★清水咲良  ★いつきなお  ★りりぃ美華

《 癒し処 うるおいメンバー》です  (^-^)

りりぃさんは巻き込まれ(笑) マネージャーのように協力してくださってます?

いつも ありがとうございますm(__)m

初めて【 龍笛 】に触った日から、何故か三人共 すぐに音を出せて、三人で吹くと勝手に三重奏になり(笑)

私達は、以前どこかで、一緒に 演奏してたのでは?!

と、まで 思いました ( 笑)

息を吸うのが苦手な なお、 呼吸が浅い咲良

そして 、しゃべりっぱなしだし でかい声だし、吐いてばかりで 吸わない  goto

三者三様の 悩み? がありつつ

よくぞ、音が出せました!!\(^^)/

ご縁をいただいている、【れんげ珈琲さん】、【テイストファイブさん】という喫茶店の素敵な ママさん達が、ご支援くださり、吹かせていただい たり

面白い!と お花見の余興で、吹かせてくださる

れんげさんの、常連様 ジェントルマンM氏

あたたかい、大人の先輩方の心使いに

本当に、感謝しかありません!!

『 大人になってから始めることも、遅いなんてない!! 新しい事を楽しむ姿 』

『あんなんでいいなら、私も!』

と、みなさんに思っていただきたく

(*´∀`)

【雅楽】

という、不思議な宇宙の

【 龍笛 】を、

日本人が、本来持っている ゆらぎの音を  楽しむ?  ために

《 日本の神様は、楽しむ事がお好きである 》

と、思っていますので

笑点のテーマ、ドリフ、時代劇の曲も

吹かせていただきます!!

オヤマの神社などで  ちょいちょい練習させていただいていたら、、、、

なんだか不思議な

色々な《 ご縁 》を賜りまして、

ひょんな出会いからの、 素敵女子 かねがえゆきさんと、一緒に登った立花山での 何氣ないお話から

舞いをされる Takakoさん、タンクドラムの yumikoさん の  素敵な小戸妙見神社での奉納を 見させていただいたり

★12/14  金曜日  大好きな

《 宇宙  惑星 》をテーマにした

【 SORA コンサート】

に参加させて いただくことになったり、ビックリな事が 起こりはじめました \(^^)/

ただの 《 横好き笛吹き 》 な、ワタクシが そのような 場所をいただけるなんて

感謝でいっぱいです~? \(^^)/

素敵なメンバーの皆様とも、ご縁をいただき、すごく、嬉し、楽しでございます!!

出会いをくださった、太田ちみさん、イベントプロデューサーの松岡優香さん、ありがとうございます m(__)m

SORAコンサートの 担当曲メンバー 3名で

グループ《 天の河 》として

ミニ演奏会をさせていただいております❗

★マントラ  kyoko

★二胡  misa

★龍笛  goto

アジアンテイスト、響きと波動を感じていただきたい  \(^^)/

ぜひとも、一緒に楽しみましょう\(^^)/

◎日程はコチラ

◎天の河 コンサート
https://www.facebook.com/events/159376264911712/?ti=cl

●7/8 日 神社 八起祭 龍笛

●9/17  敬老の日 演奏会

●10/14 日 松浪さん パステルアート展 in テイストファイブ

●12/7 金 SORAコンサート

★筒音会のライブも決定!!

11/26 月曜日

那珂川の れんげ珈琲さんの

《手打ち蕎麦会》 にて

14時から  吹かせていただきます(*´∀`)

*※*※*※*※*※*※*※*※*

★Kirari
kirari.happy.nu

★りりぃ 美華 Blog
https://ameblo.jp/lily-mbb

★清水 咲良 Blog
https://sakuraan.info/

★癒し処 うるおい
https://ameblo.jp/iyasidokorouruoi/entry-12380685258.html

★miko cosmo crystal
https://www.facebook.com/cosmocrystal35/

★area coffee
https://www.facebook.com/areacoffee/

★美彩師 GOTO
https://gmarubun.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました